* く ら れ さ ん に っ き *

* く ら れ さ ん に っ き *

く ら れ さ ん 日 記 だ よ ♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

素晴らしい放置具合。

素晴らしい放置具合。
約7か月振りのブログ更新です。
実はcloud let ただいま休止中なんですけどね。

メンバーも3回生となり、いんすぴにも新しく一回生が
たくさん入ってきました。
若いですねー(笑)
あと1か月も経たない内に、くられさん結成2年記念日を迎えます。
手帳~開くともう~二年経つなって~♪
このメンバーで歌い始めてもう2年も経つのか…と考えると
なんだか感慨深いですね。
くられさんとしても、折り返し地点に来たなって感じです。
あと、2年。卒業まで早いもんです。


あと4か月?5か月?したらくられさんも活動再開です。
再開したら色んな舞台立ちたいね、とか話しつつ活動休止したのが
5か月前なんて。
あっという間ですねー。

悔いないように、楽しみたいものです。




別窓 | まいつん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  45

少しの区切り。

今日はサークル内での学祭オーディションがありました。
くられさんは今日出ました!明日もあるんですけどね^^

合宿終わってから、いや合宿前から
「このオーディションに向かって」って気持ちが本当に強かったので
なぜか少し寂しさを感じます。
燃え尽きたとか、そういうのでは全くないのですが。
ずっとこういう時が続けばいいのに、っていう
ピーターパンシンドロームですかね・・・。

オーディション自体は、課題は残しつつも
今現在のくられさんでできる、なかなかいいステージが
できたのではないか、と思っています・∀・

まずハモるという目標から、次はリズム感大事にしようぜ!という
目標に・・・というようにくられさんはくられさんのスピードで
成長してこれたんだなあと思うと感慨深いです。


自分はまだまだ下手だしたくさん迷惑かける所もあるけど
やっぱりくられさんが好きなので頑張る!頑張る!

ということで。

明日にせまった運転免許試験。
免許取って来ないと実家に帰れない。
と、いう訳で明日しか無理なので本当に申し訳ないですが
運転免許取りに行って来ます。
どうか、一発で合格できますように・・・


別窓 | まいつん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

 あき。


久々に日記かきます。ぼんです。

昨日、ぴぐからこのブログを
見て下さる方がいらっしゃる(DKNさん)
と伺いまして、なぬっΣ(゚Д゚))!!!!
となって、愛想をつかされないために
日記を書こうと思い立ったぼんです。


こうして明文化してみると、
なんとも狡い考えですな。うむ。
人間だもの。みつを


えっと、最近くられさんは
リズム感のある日本人を目指そう!!
ということで、昨日の練習では
みんなでお手々をパンパン叩きながら
歌うたったり、ドツプツゆったり
ドゥンドゥンゆうて練習しました(^ω^)


いやはや、自分の出来なさに
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノな練習でした
がんばりまする!!る!!!!!!
くられさん、レベル100を目指そう
って言いながらまいまいと帰宅した
そんな1日でした(*´ω`*)


でも、くられさんがレベル100って
ポケモンで言うと、ラッキーとか
プリンとかメタモンとかがレベル100に
なるってな感じですよね。
見た目とのぎゃっぷ。


ぎゃっぷ萌え目指します。



では(*´ω`*)人(*´ω`*)


別窓 | ぼん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

何という放置具合。

いくらなんでも、放置のし過ぎです。
くられで一番ひま・・・いや几帳面な森下が書きます。

8月は色々な場所でくられさん歌わせてもらいましたー^p^
JR京都駅での初営業に始まり、京都新風館や合宿など・・・。


やっと衣装もお披露目できますた結構好評で嬉しいですw
女性陣は皆色違いのワンピースです☆
でも森下だけ何か違う気がします。
ぼん:紺、さんたそ:茶、ぐりんぬ:白。と来まして、私:赤。

赤て。写真見ても1人だけパンチ効いてます。
ま、いーや!誰もそこまで私を見ていないわー^p^

男性陣は白のシャツっす。シャツ着たらさわやかになるんじゃね?って魂胆でふ。



もうすぐinspiではまちかね祭でのメインステージに出るためのオデソンなるものがあります。

今の自分達で歌える、最高の歌を歌いたいです。

むふっ(´●ω●`)
秋が近付くとセンチメンタルなるー(´●ω●`)

あとくられさんで歌えるのも2年ちょっと。
そう考えると短いです。

もはや日常の生活の中に当たり前にアカペラがあります。
あと、2年ちょっとしたら当たり前じゃなくなるんやなあ・・・。

とか考えたら寂しいす(´●ω●`)
むふ(´●ω●`)

変な日記。

終わります!

別窓 | まいつん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

いよいよ

明日は

第1回クラレ会です(^O^)/

その前に

京都のイベントに向けた練習

そして

衣装買いをします

まぁでもおそらく明日は早めに終わるでしょう

てか終わって、みんな勉強して単位こぼさないでください(´ー`)

クラレでは真面目よりなわたしですが(笑)今回はあぁ勉強しなさすぎたなて反省しました~

残りのテストもがんばりましょう


てかわたし
昨日
自転車でこけました(爆)

打ち身がすごい色になてきた(^O^)/
別窓 | がんぐりおん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| * く ら れ さ ん に っ き * | NEXT
